message

オーナー・先輩スタッフからのメッセージ

2014年05月02日

店長 伏木からのメッセージ



スクリーンショット 2014-07-10 20.40.48

Q.店長として大切にしていることを教えて下さい。

一人ではできない美容師の仕事にとって、チームワークがとても大切になります。それぞれがコミュニケーションをとれるようなスタッフ間の空気を常に保つ努力をしています。

Q.cuarto hairの魅力を教えて下さい。

それぞれが個々の目標に向かい、お客様を喜ばせながら自分のスキルを上げて人間的にもレベルアップしたいという想いをもって仕事に取り組んでいる事。スタッフ一人一人が仲間を助けて一緒に喜びたい気持ちを持っている所。


Q.就職するサロンを選ぶ際のアドバイスをお願いします。

いろんな美容院を見学してみて実際に現場を見てみるといいと思います。働けるようになったらどんな理由で美容師になることを決めたとしても、まずは続けることが大切です!


Q.cuarto hairへ入社を考えておられる方へ一言お願いします。

cuartoは技術や接客や心のあり方を勉強していけるサロンです!美容師として、人として成長することを目標にしてみんな頑張っています!

どんな技術でも、ひとつひとつこだわって、どうしたらお客様に喜んでいただけるかを学んでいきます。
基本的な事からスタイリストになるまでのカリキュラムをこなして、確実にレベルアップできるまでスタッフ一人一人がサポートをしています。

みんな仲が良く楽しい職場で充実した毎日を過ごしていますよ!



page top