staff

Check your designer!

2014年05月29日

森岡絵里



2014スタッフ 320

 

Q.好きなもの、趣味について詳しく教えて下さい

【温泉】
基本的に、のん びり、まったりが好きなので、温泉で1日ゆっくり過ごすことでかなりリフレッシュできます。
【海外旅行】
特に、リゾート地でエステに行ったり、のんびり過ごすことが好きです。

 

Q.今まで生きてきた中で自分の心に響いた言葉はなんですか?

【やらないで後悔するよりやってみて後悔する方がいい】と言う、昔聞いた言葉。

将来人生を振り返った時に、やっておけば良かったなぁって思うより、やってみて駄目だったけど挑戦して良かったって思う方が、自分が悔いは残らないなと思えたから。

私は昔、OLで、いろいろ先のことを迷っていた時に、転職するきっかけになった、心に残る大切な言葉です★

 

Q.ここでしか言えない私のヒミツを教えて下さい。

 料理が苦手なんです。。。

簡単レシピを教えて下さい~m(__)m

 

Q.ここが私の思い出の地。

【バリ島】

初めて行った時に、すごく癒される場所だなぁと思い、大好きになって、今まで8回位行きました。友達ができたり、たくさん楽しい思い出ができた場所です。
またいつか行きたいです(^^)

 

Q.cuartoを一言でたとえるなら?

 居心地がいいサロン

スタッフ同士の関係がいいので、お客様によく仲がいいね、と言って頂きます(^^)
私自身、居心地が良くて、長く働かせて頂いています♪
職場の人間関係は大切ですね~!

 

Q.スタッフから見た森岡さん。

 朝から夜まで毎日毎日テンションのブレがない笑顔は接客の鏡です。優しくて細かいこともいろいろしてくれます!そして字がめっちゃ上手い!cuartoの書き物は森岡さん担当ですよ〜♪



ARCHIVE

page top