staff

Check your designer!

2014年05月29日

加藤 直史



2014スタッフ 504

 

Q.好きなもの、趣味について詳しく教えて下さい。

「車」
昔はバイクが好きだったのですが、事故をきっかけに自粛していることもあり、ドライビング感の味わえるミッション車を自分好みにチューンナップして楽しんでいます。

「神社仏閣巡り」
基本的に休みの日は出掛ける事が多く、出先にある神社や仏閣に立寄るのも楽しみの一つです。
今では、神社仏閣好きの友達と行く事も多いです。

Q.今まで生きてきた中で自分の心に響いた言葉はなんですか?

「そこに誠は込もっているのか?」

昔、お世話になっていた方に気付きをいただいた言葉のひとつです。

何をするにも先ずは想いから。
その想い(心)により体(行動)が従う。

誠とは本気かどうかって事で、本気の度合いによって、結果が変わるって言う事。

Q.ここでしか言えない私のヒミツを教えて下さい。

実は…結構な寒がりです^^;

なので、冬よりも夏の方が好きなんです。

Q.ここが私の思い出の地。

アメリカ

若い頃からアメリカに憧れを持っていた事もあり、22歳のころにアメリカへ…
そこでボランティア活動をさせていただき、たくさんの学びと経験をし、それが今の自分の礎になっています。

Q.cuartoを一言でたとえるなら?

パワースポット

cuartoのスタッフはみんな相手の事が想えるスタッフばかりなので、居心地が良く、みんなからパワーをもらっています。

Q.スタッフから見た加藤さん。

仕事でもプライベートでも頼りになる、正にできる男。
人としても美容師としても尊敬できる人です。

カットが上手い。
常に何事も先の事を読んでいてすごいです。
多くは語らないのですがスタッフを大切にしてくれる想いが本当に強く、人間力をUPさせてくれる尊敬出来るオーナーです。



ARCHIVE

page top