cuarto news

message, event, campaign

2014年12月03日

スタイリスト早川について重大報告



h001

いつもcuartoをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、スタイリストの早川が、地元、静岡で母の経営するエステサロンと併設した形で美容室を立ち上げさせていただく事となり、
2014年12月31日をもってcuartoを卒業する事となりました。

早川の卒業は当社にとっても痛手ではありますが、彼が美容師になってからの夢がひとつ叶うと思うと、大変喜ばしい事と思っております。

cuartoでの残り限られた時間を大切に過ごし、Made In cuarto 第1号の独立者を、胸を張って送り出したいと思います。

誠に勝手ではごさいますが、ご理解していただけたら幸いです。

尚、1月からは後任のスタイリストが引き継がさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
                                                                                                                            cuarto  代表 加藤 直史

 

日頃からお世話になっております皆様に突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません。

cuartoに見習いとして働かさせて頂き、早9年。何もできなかった僕を、今まで温かく見守って頂き
皆様には、言葉にできない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

あと残り一ヶ月と、短い期間ではありますが、一人でも多くの皆様にご挨拶をさせて頂けたら幸いです。
ご来店を心よりお待ち致しております。

今後共、cuartoをよろしくお願い致します。

                                                早川 将一

 



NEW ENTRYS


ARCHIVE

page top