cuarto news

message, event, campaign

2015年03月29日

宵の明星



DSC_0985

こんにちは、谷利です(^o^)/
先日名古屋市科学館に行ってきました!
プラネタリウムと今やっている宇宙展をみてきました^^
好きな方は是非オススメです。3月31日までイトカワの微粒子がみえますよ!

1426569426767 
すっごく小さかったです(笑
詳しい音声案内や宇宙服を着れたり、月の上に立てたり出来ます!
1426562827941DSC_0968

DSC_0988

宇宙食も買えます!美味しいかは食べてからのお楽しみです!

そして一緒に展示フロアも見れたので楽しんできました。
1426569769244

プラネタリウムもすごく良かったです。
新しくなってまだ2回しか行ってませんが季節によってテーマが変わるので楽しめると思います。10時半頃に行ってお昼過ぎのチケットしか取れなかったのでまだまだ人気があるみたいです。見に行かれる方は気をつけてくださいね~

IMG_20150323_183718

今は日の入り後の西の空に金星が見えるみたいですよ!

 



ARCHIVE

page top