cuarto news

message, event, campaign

2015年04月24日

韓国へ社員旅行♪



今年もお休みをいただいて、ありがたく韓国へ社員旅行行かさせていただきましたm(__)m
今年は寒い2月ではなく4月でしたが、韓国はまだ寒く、あいにく雨も降ってしまいましたが楽しい♡美味しい♡旅行になりました(≧∇≦) 5年連続の『明洞餃子』からの始まり…誰一人飽きてません(笑) 初日も着いてから食べて→買い物→食べる…今年も韓国料理めっちゃ食べます(σ≧∀≦)σ 夜もみんなのお気に入りの『セマウルシクタン』へ…ここで食べるテジキムチをご飯にぶっかけて韓国海苔を大量に混ぜて食べるのが最高(^з^)-☆また食べれた〜って幸せになります! 休憩に使う『スムージーキング』もフリーWi-Fiがあるのでゆっくり飲みながらダラダラ… 2泊3日はあっと言う間ですね〜!

imageimageimageimageimageimageimageimage



ARCHIVE

page top