cuarto news

message, event, campaign

2015年05月04日

韓国旅行2日目



2日目は雨…(ー ー;)一日中雨なんてはじめてでした。cuartoの食欲はとどまる事ありません 笑 朝の干し鱈のスープ『武橋洞プゴクッチッ』はみんなのお気に入りで今年もリピートです!!買い物は革の問屋に行ったり靴も安く買ったり…雨でも充実して楽しめました! そして今年一番みんなが次にリピートしたいお店がドラム缶焼肉『ソソモンヌンカルビチッ』カルビとお酒のみのメニュー 笑 隣で食べてた現地の人は御飯&キムチを持参してました∑(゚Д゚) オススメです!! お腹いっぱいなのに何故か甘いものは入る女子の胃袋…今まで何度か食べそびれていた南大門のホットックがたべれました! imageimageimageimageimageimage



ARCHIVE

page top