cuarto news

message, event, campaign

2015年05月04日

韓国旅行2日目②



2日目の続き…
ドラム缶焼肉でも肉とビールだけだった(っていってもお腹は満たされていますが)あとシナリオ通りに蟹ビビンバを食べに(*≧∪≦) ドラム缶焼肉とは真逆の高級店! 江南地区へ…『Ba Lat』って店なんですがビビンバの店ではなく、ランチメニューで食べるか、夜にお酒のシメで食べるかな感じ…ネットで見てとりあえずこれが食べたくて求めて来たcuarto群はみんな蟹ビビンバのみでオーダー!!めちゃめちゃ美味しい♡15000ウォンでこれ以外のメニューはどれもお高いメニューでした 笑 そして今年も夜は弘大をブラブラして買い物したりカフェで休憩したり。本当にここは若者が多い(>_<) 2日目の最後をしめたのは食べてみたかったチュクミ『オチュ 』激辛すぎて食べるの大変です…(´Д` ) クリームマッコリは甘いですが、激辛にはちょうどあいますよ!食べ過ぎた2日目の夜はこの後男女に別れてそれぞれ夜を楽しみ終わりました(u_u)
imageimageimageimageimageimageimage



ARCHIVE

page top