cuarto news

message, event, campaign

2015年05月04日

韓国旅行3日目



3日目は晴れ!cuartoのシナリオはギリギリまで韓国料理を食べ続けて空港に向かいます( ̄▽ ̄) 朝は坂上忍がオススメしていた鯖の味噌煮『チェジュミハン』コチュジャンが混ざってる味噌で煮てあるのですがめちゃ柔らかくてすごく美味しい!一緒に入っている大根も柔らかく、胃に優しい味でした。明洞にあったので少し明洞もブラブラしました(^.^) 去年もおもったけど昔に比べると屋台が減ったような…なんでなんでしょう? この旅最後を飾る韓国料理はお客様に教えてもらった鱈鍋『プサンカルメギ』市庁の近くの裏道の細い所。こんなところに?って場所に大衆的なこのお店がありました!鱈のあらを使った鍋でセリやモヤシと内臓も一緒にコンロで火にかけて食べます。臭みもなくめちゃめちゃ美味しい!!!ただかなりのニンニク(ーー;)最終日はダメですね…笑 本当にこれでもかってくらい食べ続けました(^^)
今年もお休みをいただいて旅行に行かさせてもらえるのは嬉しいですね!本当にありがとうごさいましたm(__)m
【おまけ】途中、早川さん見かけました 笑
image
imageimageimageimageimageimageimageimage



ARCHIVE

page top