cuarto news

message, event, campaign

2015年08月05日

★バーベキューパーティ&歓迎会★



先日、この時期毎年恒例のBBQ party 兼 淀屋君の歓迎会が開催されましたー\(^o^)/in 加藤さん家。

今回は、加藤さんのお知り合いの凄くスペシャルな方々も参加して下さって、いつも以上に賑わいました!
豪華メンバーすぎて緊張しましたが、こんな機会はめったにないので貴重な時間でした★

7月8日にクアルトに入社してくれた淀屋君も焼き物担当してくれたりと、馴染んでくれています(^^)
サロンでも活躍してくれていて助かっています。

今年も素晴らしいお料理の数々で、どれもとっても美味しかったです♪
ありがとうございました★

たっぷりエネルギーチャージできたので、またしっかり頑張ります!

みなさんも毎日暑い日が続きますが、体調崩さないようにして下さいね!
image
image



ARCHIVE

page top