cuarto news

message, event, campaign

2016年01月10日

帰省~☺



 

image明けましておめでとうございます(^^)
森岡です🎵
今年も宜しくお願いします❤

みなさまお正月はどう過ごされましたか~?
私は徳島に帰省して、祖母や親戚の家に行ったり、お墓参りしたり、食べてTV見て寝て~を繰り返したり(笑)、ゆっくりのんびり過ごし、とっても幸せでした😆🍀
画像は徳島駅前の写真です。
ここに到着すると、帰ってきたよーって感じでとても気分が落ち着きます。
徳島は田舎だけど、やっぱり大好きです🍀😌🍀

しっかり充電できたし、また、新たな目標に向けて頑張ります❗

年末は予約が集中してかなりバタバタでしたが、1月、2月は落ち着く時期ですので、当日のお電話でも予約をお取りできることも多いと思います。
お電話お待ちしています(^^)

 

 



ARCHIVE

page top