cuarto news

message, event, campaign

2016年04月29日

社員旅行☆韓国



image

 

また今年もありがたい事に社員旅行で韓国行かさせていただきましたm(__)m とてもリフレッシュできて楽しい旅になりました!お休みありがとうございましたm(__)m
cuartoの韓国は食べるのがメインなので毎回色々情報収集してこれでもかーってくらい食べます!!( ̄▽ ̄)
そして今年こそは違う所からのスタートをきろうと思いつつやっぱり『明洞餃子』ははずせませんでした…(ーー;)
安定の激ウマ!! 最高です!!image

 

一瞬でニンニク臭(ーー;)   1日目の流れはほとんど毎回同じでぶらぶらしてロッテマートに行ってからの夜ご飯。

image imageimage

 

 

 

夜は明洞でコプチャン!『イルボンチ コプチャン、コムジャンオ』でコリコリのホルモンを美味しくいただきました(>_<)

imageimageimageimageimage

満腹の後はゆっくりホテルで休んで1日目終了〜〜♡

 

 

 

 



ARCHIVE

page top