cuarto news

message, event, campaign

2016年05月04日

社員旅行☆韓国 2日目



2日目の朝は最近みんなのお気に入りの干し鱈のスープの『武橋洞プゴグッチッ』(^-^) 最近すごく混んでます! でも本当に美味しいすぎるのでやみつきになるのでここもはずせないお店です(´ρ`) 行ったことない人には超オススメ♡

image   image   image
今回はとてもお天気が良くて歩いてブラついていてもすごく気持ちよかったです! カロスキルの方まで行ってお買い物したり、スイーツ食べてお茶したり…この和菓子屋は『モチイヤギ』という大福のお店!大きくてジューシーなフルーツが中に入ってます!

image image
そしてお昼ご飯は初めて行ってみたスンドゥブのお店で狎鴎亭(アックジョン)にある『チョンダムスンドゥブポンジョム』にて。安くて量も多くて美味しい(>_<) 定食についてくる石鍋御飯はおこげの上からお湯を注いでスンニュンにして食べました!定食はめちゃお得でしたよ〜〜(ψψ` =)

image image image image image
狎鴎亭をぶらぶらしてちょっと高級なギャラリア百貨店に行ってみました♪ ここのデザートエリアで休憩!
美味しそうなのが沢山並んでました♡

image image image
夜ご飯に本当は梨泰院の焼肉に行く計画でしたが、急遽懐かしのトッポギ通りへ(^.^) 久しぶりに食べたけど美味しい〜〜!!『マボンニム、ハルモニ、トッポッキ』は新堂洞にあります。

image image image image image

2日目も食べまくりました 笑   夜は東大門に寄って帰りました〜〜

 



ARCHIVE

page top