cuarto news

message, event, campaign

2015年06月24日

ためになる休日。



先日、加藤さんの先輩のサロンで開催されたカット講習に参加させて頂きました!in神戸。講師は東京の『アフロート』の小鳥居さん。とても柔らかい仕上がりになる素晴らしい技術で、すごく勉強になりました。参加させて頂きありがとうございました♪

その日の夜はなんと!エクシブ有馬離宮に宿泊~。とっても素敵な空間で感激しました。
温泉に浸かって、食べて飲んで、楽しい時間でした。加藤さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

次の日は、加藤さんの先輩のサロン『パシフィックダズールバトン』を見学させて頂きました。とっても素敵なサロンで、スタッフの皆さんも生き生きとしていて、見習うべきところがたくさんありました。深い話もして頂き、すごく中身の濃い時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。
また新たな気持ちで、お客様に幸せになって頂けるよう頑張っていこうと思います。

image
image
image
image
image
image
image
image

image



ARCHIVE

page top