cuarto news

message, event, campaign

2016年05月10日

社員旅行☆韓国3日目



最終日(>_<)
最後の最後まで韓国料理を食べ尽くしたいのでピックアップギリギリまでちゃんと食べましたよ〜〜( ̄^ ̄)ゞ
朝は久しぶりのタッカンマリ!有名店の「陳玉華ハルメタッカンマリ」ではなく、お隣の『コンルンタッカンマリ』に初めて行ってみました!
めっちゃ美味し〜〜(ψψ` =) 味も調整できるしニラ&キャベツはお隣ではでないのでそれも良し♡ 総合的に今回のタッカンマリの方がみんな美味しいとの評価!!来て良かったです!

image image image image
そんなに時間がありませんが明洞を少しブラついて買い忘れた物など買い足しなんだかんだ買い物〜(笑) この長〜いアイス!またもやスイーツは別腹(-_-)

image image

 

お腹に余裕はありませんが、食べてみたい好奇心で行った『ユクサム冷麺』(^.^) チェーン店だけど美味しかった! 炭火焼肉とセットで700円くらいで食べれちゃう! 旅の最後のご飯はあっさりめでしめました♡

image image image
毎年韓国に行かさせていただいて今年で6回目!! ありがたいですm(__)m また旅に行くと色々学ぶことも多くて引き出しも増えます! お休みをいただきまして本当にありがとうございました!



ARCHIVE

page top